3/27 MC 

・太一→マボの第1印象。
太「松岡はすきっ歯全開でさぁ」
松「過去も今もそうだよ!」
達「今もそうだね」
松「…そうだよ、俺はすきっ歯さ…」
智「でも当時に比べたら今の方がまだ…昔はパッカァッ!!って開いてたじゃん!」
…何のフォローにもなってない智くんと、拗ね拗ねモードのマボが可愛かった。
・智也→茂の第1印象。
松「長瀬は最初、リーダーのことを忍者の人だと思ってたんだろ?(笑)」
智「そう、『わぁ、忍者の人だ〜』って。
   なんか膝から下が太い紫色のジャージ着てて、それがすごい忍者っぽかったの」
達「エッ、そっちの忍者!?」
太「本物の忍者!?」
松「ウチの先輩の忍者じゃなくて『忍び』!?」
智「うん」
太「すごいな、お前…」
・光Gのコンサートでプレゼントとして客席に飴をばら巻いていたという話から、
松「俺のバスケットに大沢くんが飴を取りに来た事があったの!
  こうやって☆●×%▽@¥ガッガッガッ!(←目を合わせてはいけない人のような動き)って…」
太「ちょっと待って、今の誰?(笑)」
松「大沢くん(笑)それで*▲#◎×!って飴をポーンとつかんで、手ゃなくて口で袋を開けて
  カッ!って食べてペップァッペッ!って…」
太「え、大沢くんは何を言ってるの?(笑)」
松「大沢くんの言葉で言うと『甘いな、この飴』なの」
太「よくお前はそれを通訳できたな」
智「すごいね〜(笑)」
松「…ふぅ」
太「…喋った後で疲れんなよ!」
…ほんと、もの凄いテンションとアクションで話すマボがおかしくておかしくて(笑)
・そんなこんなで大ちゃんと翔くんと相葉さんが登場。
翔「お邪魔してます。皆さん、ご機嫌はいかがでございましょうか?」
智「ラップで挨拶してくんないの?」←鬼だ…。
…太一くんがキーボードでリズム出し。
  最初は渋々だったものの、ひとりで中央花道に出て行く翔くん。
  例の右と左に分けてsay ho!だのsay TOKIO!だの…おぉぉぉ…(頭抱)
  嵐コン以外で見るのはこんなにも羞恥プレイなのかと思うぐらい悶絶。
  しかしTOKIOは口々に「すげー」「かっけー」…甘やかさないでくださーい。
・松「ところで櫻井、ご卒業おめでとう!」
 翔「ありがとうございますっ。これも一重に松岡くんのお陰で…(ニヤリ)」
…↑この顔がー!すごいあゆみちゃんチックな悪そうな笑顔で萌え。
・続いて相葉さん。
相「えーと、ほんとに、きょうは、すごいたのしいですね!」
…小学生の日記並なたどたどしさに太一くん爆笑。
太「お前、ほんとにそう思ってんのかよ!」
智「ちょっと今やっつけっぽかったもんな、言い方が」
相「ちがっ!♪あ〜花が咲く〜って一緒に歌ってましたもん!」
太「それバカにした歌い方だろ!」
相「してない、してないーッ!!そうやって言わないでくださいよ〜…心外だっ!
…太一くん的にかなりツボな模様。相葉さんはどこ行っても相葉さんだね…(笑)

・最後は大ちゃん。
大「今日はよろしくお願いしまーす!」
太「お前、今日何かやるの?」
大「ちょっとドラムを…」
松「バカだね〜ウチでそんな事言ったら絶対やらされるよ?」
…という訳でドラム台に乗せられ高々と上げられてしまった大ちゃん。
太「すごい捨て猫みたいな顔になってるよ!(笑)」
そしてドラム披露。
ドコドコドコシャーン!!
智「それだけのために上げたの?スタッフに怒られるよ〜」←ひでぇ。
仕方なくもう一度挑戦。
ドンチキドンチキ…ドドドドン、チーン!
太「ドドドドン、チーン!って(笑)」
達「コントだよ(笑)」
…太一くんは気に入ったらしく、その後ドドドンチーンを繰り返してました。
・TRUE WESTの宣伝から、
松「記者会見が終わって大野と飯食いに行ったんですよ。
  昼も食って、買い物行って、夜も食って…(デートかよ!)そしたらすげーふざけた電話かかってきて
  『まぁつにぃ〜!?終わったから!食っていい、一緒に?』…相葉から電話かかってきたの。
  で、3人でカラオケ行って。俺ピカンチ歌ったのね。櫻井と行った時もピカンチ歌ったんだけど(笑)
  そしたらいきなりこいつ(=相葉さん)が上半身裸になってシャウトとかして、
  『いくぜー!聞いてよ、松にぃ!♪あ〜花が咲く〜』って歌って…」
…その格好でその選曲かよ!と思ったのは私だけじゃないはず。
  しかも翔くんともカラオケに行ってるのね…マボは嵐の金ヅルですか?援交?(笑)

松「嬉しいな〜と思ってたら、このバカが!大野が!『松にぃ!これ誰の曲!?これ誰の曲!?』…TOKIOだよ!」
太「すごいなー」
智「天然?天然?」←この返事も意味不明なのだが。
大「ちがっ、相葉ちゃん下手だったから…」
  怒鳴ってるだけだったから何歌ってんのかな〜って(笑)」
相「うぉぃっ!ちゃんと歌ってましたよねぇ、松にぃ?」
松「歌ってた歌ってた」
相「うたっれたねぇ!」←相葉さん興奮気味のため舌が回らず。
松「花唄だった」
相「花唄だってゃ!」
松「まぁ、そんな弟とやります。嵐も忙しいね。夏にライブもありますんで」
…えーっ!マボの口から嵐コンの発表を聞くとは思わなかったよ(笑)
・そんな夏コン話から話を遠ざけるように、何か口をパクパクさせる翔くん。
松「…ん?あ、ナースマンやるんだな、俺たちな。
  お前(=翔くん)マイク通して言っていいよ。『松岡くん、ナースマンは?』って(笑)」
翔「だって…松岡くんのドラマだから宣伝してくださいよ」
松「4月の…いつだっけ?」
翔「…(またもや喋らず指で"6"を作る)」
松「口で言えよ(笑)」
・嵐ちゃんズはここで↑ハケ。
そして上2人がヘルシーリセッタのCMに出る事になり、昨日撮影をしたらしい。
米の次は油ですか…すごいな(笑)
達「エビフライ、かぼちゃの天ぷら、蓮、アスパラ…はぁーよく食ったぁv
…ここの満足そうな達っちゃんがすごい可愛くて可愛くて(じたばたじたばた)
  客席から「太っちゃう!」とツッコまれてましたが。
・茂くんと太一くんは髪型&衣装チェンジのためハケ。
松「嵐がバンドもやるかもしれないとか言ってたよ?練習したいとか」…エ"ッ。
達「相葉がベース買ったって」
智「だって二宮もドラムやるって…」
松「今度一緒にやるんだよ(←練習を?)あいつら楽器できたら俺らヤバくない?
  踊って楽器できてまだ若いぜ〜」
達「だって俺らが踊れてあと5年だろ?」
松「すでに城島は踊れないし、お前(=智くん)も踊れるのに踊らなくなってるし(笑)」
…どこまでも嵐情報に詳しいこの人たち(笑)
 対バンしようとかも言ってましたね。あとはTOKIOが踊って嵐が演奏とか。
・達っちゃんがついにパパ役をやるという話。
智「パピー?」
松「パパぁ〜〜」←ぐでーんと達っちゃんに絡みつく。
達「お前みたいなコは絶対産まない!」
松「ひとつ言っていい?あんたは産まない!(笑)」
…でも達っちゃんは安産体型だしなー…。
  さりげなくパピー呼ばわりの智くんも可愛かった。

[ BACK ]